講師紹介

講師 プロフィール

    北海道・東北

    ただいま準備中です。もうしばらくお待ちください。







    関東



    古屋 幸仁(ふるや ゆきひと)先生
    所属

    群馬

    家庭教師可能範囲

    高崎 前橋 伊勢崎 渋川 藤岡 及び周辺町村

    趣味

    旅行

    大好物

    肉とグミ

    先生からヒトコト!

    いつでも生徒とおなじ目線で!!を目指して日々、全力で指導にあたっています☆生徒から得るものはとても多く、毎日が成長の日々です。勉強は、苦しいだけじゃないです!!苦しさを乗り越えた先にはきっと・・・Let’s Study with・・・


    望月 道広(もちづき みちひろ)先生
    所属

    埼玉

    家庭教師可能範囲

    所沢 入間 狭山 日高 川越 坂戸 鶴ヶ島 東松山 桶川 上尾 毛呂山 川島 本庄 及び周辺町村

    趣味

    サッカー・読書

    大好物

    魚。

    先生からヒトコト!

    私との関わりが生徒の人生を少しでも豊かになってくれたらと日々考えています。人生の豊かさは人それぞれです。だから一人一人ととことん向き合います。




    川上 和真(かわかみ かずま)先生
    所属

    神奈川

    家庭教師可能範囲

    小田原 厚木 秦野 平塚 南足柄 伊勢原 及び周辺町村

    趣味

    楽しいことならなんでも☆

    大好物

    ホルモン!

    先生からヒトコト!

    日々生徒から120%のエネルギーをもらって楽しくやっています!もらった分のエネルギーを知識や学ぶことの楽しさなどに変換してお返しをしてあげられたらと精進しています!これからも一人でも多くの生徒の笑顔を見るために全力でサポートさせて頂きたいと思っています☆






    中部

    座間 健(ざま たけし)先生
    所属

    山梨

    家庭教師可能範囲

    甲府 甲斐 韮崎 南アルプス 笛吹 中央 甲州市及び周辺町村

    趣味

    ネットサーフィン

    大好物

    魚介類

    先生からヒトコト!

    「是非とも初心忘るべからず。時々の初心忘るべからず。老後の初心忘るべからず。」みんなの笑顔のために、皆の未来のために。自分にできる精一杯を生徒にぶつけていきたいと思います。


    山井 佳彦(やまい よしひこ)先生
    所属

    山梨

    家庭教師可能範囲

    甲府 甲斐 韮崎 南アルプス 笛吹 中央 甲州 及び周辺町村

    趣味

    野球

    大好物

    寿し・焼き肉・ビール

    先生からヒトコト!

    生徒の笑顔を大切に、一日一笑。笑う門には福来るです。Let`s ポジティブシンキングを生徒全員に身につけてもらうために日々奮闘しています!


    河手 幸太(かわて こうた)先生
    所属

    山梨

    家庭教師可能範囲

    甲府 甲斐 韮崎 南アルプス 笛吹 中央 甲州 富士吉田 都留 及び周辺町村

    趣味

    読書

    大好物

    寿司

    先生からヒトコト!

    1回1回の指導に自分が出来る最善を尽くして生徒にぶつかっていきたいと思います。『塾講師』という仕事が好きです。だからどんなことがあっても通って良かったと思ってもらえる指導でありたいです。


    在原 俊(ありはら しゅん)先生
    所属

    山梨

    家庭教師可能範囲

    甲府 甲斐 韮崎 南アルプス 笛吹市 中央 甲州市 富士吉田 都留 及び周辺町村

    趣味

    スノボ・野球

    大好物

    ハンバーグ

    先生からヒトコト!

    学習空間に入ってよかった、先生に出会えてよかったと一人でも多くの生徒さんが感じてくれるよう全力で指導にあたっていきます。目標に向かって一緒に頑張りましょう!!


    宮嶋 剛介(みやじま ごうすけ)先生
    所属

    山梨

    家庭教師可能範囲

    甲府 甲斐 韮崎 南アルプス 笛吹市 中央 甲州市 富士吉田 都留 及び周辺町村

    趣味

    料理・猫

    大好物

    ラーメン

    先生からヒトコト!

    学ぶ力とは、植物の根の力のようなもの。受験知識の葉が落ちて、生徒がいつか新しい世界に移るとき、生きるための養分を自ら吸収できる。そういう力を贈れたら。


    堀内 琴美(ほりうち ことみ)先生
    所属

    山梨

    家庭教師可能範囲

    甲府 甲斐 韮崎 南アルプス 笛吹市 中央 甲州市 富士吉田 都留 及び周辺町村

    趣味

    絵を描くこと

    大好物

    ドーナツ

    先生からヒトコト!

    生徒が「あの時勉強しておけばよかった」と後悔しないように未来の為の現在を大切にしてあげたい。「勉強がわかった!わかると嬉しい!」という気持ちを大切に指導にあたっていきたいと思います。今自分が1人1人の生徒に対して何をしてあげられるのか常に生徒に寄り添って指導にあたります。一度しかない人生、笑顔がたくさんの人生にしませんか?




    望月 康宏(もちづき やすひろ)先生
    所属

    静岡

    家庭教師可能範囲

    沼津 三島 裾野 御殿場 伊豆の国 富士 富士宮 藤枝 及び周辺町村

    趣味

    会議資料作成

    大好物

    ソムタム

    先生からヒトコト!

    指導の中で、生徒のみんなが素敵な人生を送れるチャンスを与えてあげたいと思っています。



    関西


    ただいま準備中です。もうしばらくお待ちください。