新教室オープン

新教室 続々オープン!!

2024年

広島

南蔵王教室2024年3月28日オープン

この度、広島福山エリア1教室目となる『南蔵王教室』がオープンいたします。私たち学習空間では『生徒を育てる』という理念のもと、生徒の皆様に寄り添い、真の自立学習の定着を目指して全力で指導してまいります。勉強のやり方が分からない、やる気スイッチがなかなか入らないとお悩みの方、ぜひ私たち講師と一緒に学習空間で勉強しましょう!少しでも勉強でお困りのことがあればお気軽にご相談ください!


静岡

流通通り教室2024年3月28日オープン

この度、静岡市で2教室目となる流通通り教室をオープンさせていただく運びとなりました。1教室目の静岡中原教室をオープンしてから約2年が経ち、ありがたいことにオープンから2年連続で満員とさせていただいております。これも地域の皆さまのお力添えのおかげと大変感謝いたしております。学習空間の理念である「生徒を育てる」を念頭に、これからも生徒の成績アップはもとより、地域社会に貢献できるよう精一杯取り組んでまいります。どんな塾だろうと少しでもご興味をお持ちいただけましたらまずはお気軽にご連絡ください。皆様とお会いできるのを楽しみにしています。


埼玉

七里教室2024年3月25日オープン

七里教室は埼玉中部エリア4つ目の教室となります。おかげさまで大宮宮原・埼大通り・浦和大東教室は満員となっており、七里教室に関しまして満員になることが予想されます。勉強のやり方がわからない、自分のペースで進めたい、お家では集中できない生徒様はお早めのご連絡をお願いいたします。地域の皆様に貢献できるよう日々の指導に邁進してまいりますので、七里教室をよろしくお願いいたします!


北海道

西町教室2024年3月19日オープン

『西町教室』は札幌第1エリア11教室目となります。同じ西区に開校させていただいた西野教室も開校以来2年連続で満員となっており、既存の10教室も毎年多くのお問い合わせをいただいております。これもひとえに地域の方々のご理解とご声援の賜物と感謝いたしております。私たち学習空間の最大の理念は「生徒を育てる」ことです。その思いを胸に日々指導させていただいております。勉強でお困りの際は、いつでも気軽にご連絡ください。地域の皆様に少しでも貢献できるよう、全力で生徒と向き合います。西町教室でも新たな出会いを心よりお待ちしております。


三重

日永教室2024年3月16日オープン

この度、三重エリアとして3教室目となる『日永教室』を3月16日(土)に開校させて頂きます。2018年オープンさせていただきました四日市羽津教室や小古曽教室ではありがたいことにご紹介等で満員教室として、地域の皆さまにご愛顧いただいております。十人十色という言葉があるようにその子に合った学習方法は様々です。生徒一人ひとりのためを考えて講師一同、日々邁進していきます。必ずやお力になれるようエリア講師一同全力で向き合いサポートさせて頂きますので、ぜひ一度ご連絡下さい!
地図を見る


2023年

茨城

日立大沼教室2023年12月8日オープン

この度、茨城県北エリア1教室目となる『日立大沼教室』が12月8日にオープンいたします。
学習空間では『生徒を育てる』という理念を掲げ、真の自立学習の定着を目指して指導をしております。正しい学習の仕方を身に付け自ら実践することが、真の成績UPへの近道だと考えております。10年後、20年後に「学習空間に通って良かった!」と感謝して頂けるよう日々精進してまいります。少しでも勉強でお困りのことがあればお気軽にご相談ください!
地図を見る


北海道

帯広西5条南教室2023年12月2日オープン

この度、帯広市初となる学習空間の教室として『帯広西5条南』教室が12月にオープンいたします。
学習空間では、生徒を育てるという理念のもと、正しい勉強の方法の習得を目指して指導しております。ただわからない問題を教えてもらうだけではなかなか自分の力になっていきません。分からない問題をわかる問題に、そして自分の力でできる問題に変えていくためにどうしたらよいのかを一緒に考え、分からなかった問題が分かるようになる楽しさや喜びを感じてもらえるようとことんサポートしてまいります。
帯広市の皆さまのお力になれるよう、全力で努めてまいります。『学習空間 帯広西5条南教室』をよろしくお願いいたします。
地図を見る


千葉

田喜野井教室2023年11月4日オープン

この度、船橋エリアとしては初となる、『田喜野井教室』を11月4日(土)に開校させていただきます。

私たち学習空間では、『生徒を育てる』を理念に掲げ、真の学習方法の習得を目指して指導しております。ただ分からない問題を教えるだけでなく、勉強を通じて目の前の課題に対する向き合い方を学び、目標実現に向けたアプローチの仕方も考えられるよう、サポートしてまいります。船橋市の皆さまのお力になれるよう、全力で努めてまいりますので、もし勉強でお困りの際はお気軽にご相談ください。船橋市での新たな出会いを心よりお待ちしております!
地図を見る


愛知

西尾西教室2023年7月20日オープン

この度、西尾市3つ目となる「西尾西教室」をオープンさせていただきます。現在、西尾市内の既存2教室は満員となっており、心苦しくも新規生徒募集をストップさせていただだいております。「西尾西教室」も地域の皆様に愛され、信頼される塾となるよう、全力で指導していく所存です!
小学生・中学生・高校生いずれも指導可能です。ぜひ一度お気軽にお問合せください!
地図を見る


埼玉

八潮教室2023年7月20日オープン

埼玉東部エリアとして2教室目となる『八潮教室』を7月にオープン致します。私たち学習空間では一人一人の苦手に合わせて、学習方法の提案、サポートを致します。生徒一人一人の人生の選択肢が広がるよう全力で取り組み、八潮市民の皆様の力になり、地域貢献できるよう努力してまいります。学習空間 八潮教室をよろしくお願い致します。
地図を見る


石川

白山松任教室2023年7月20日オープン

石川エリア3教室目となる『白山松任教室』が、7月20日(木)にオープンします。学習空間では「生徒を育てる」という指導理念のもと、主体的に「良い勉強」に取り組める子どもを育てていきます。学習空間に来たことで「勉強が楽しいと感じるようになった」と言ってくれる生徒は少なくありません。「家では全く勉強しない」「正しい学習の仕方を身につけさせたい」「勉強はしているが点数が伸びない」「このままで志望校に合格できるか心配」などのお悩みやご相談がございましたら、ぜひ一度、お気軽にお問合せください。
地図を見る


大阪

高槻教室2023年7月6日オープン

大阪北部地区として1教室目となる『高槻教室』が7月6日(木)にOPENいたします。
勉強したことを『分かる』・『できる』にするだけではなく、学習を通して、『自ら考え、実践していく力』を育めるよう、生徒一人一人を全力でサポートいたします。
高槻市の皆さまに、少しでも地域貢献できるように努力してまいりますので、学習空間 高槻教室をよろしくお願いいたします。
地図を見る


兵庫

尼崎教室2023年7月6日オープン

兵庫県の阪神地区としては2教室目となる尼崎教室が2023年7月6日にオープンいたします。
生徒一人ひとりに寄り添い、一歩一歩、歩幅を合わせながら共に努力し、目標達成に向けて全力で指導させていただきます。
1人でも多くの生徒に成功体験をしてもらい、地域の皆さまに少しでも貢献できるよう、できることを全力でサポートさせて頂きます。
学習空間 尼崎教室をよろしくお願い致します。
地図を見る


栃木

宇都宮幸町教室2023年7月6日オープン

この度、宇都宮初となる学習空間の教室として『宇都宮幸町教室』が7月6日(木)にオープンいたします。
私たち学習空間では『生徒を育てる』を理念に、真の学習方法の習得を目指して指導しております。勉強を教えるだけでなく勉強のやり方を指導し、将来自分一人で学習できるようになることが目標です。宇都宮市の皆さまのお力になれるよう、全力で努めてまいりますので、勉強だけでなくお困りの際はお気軽にご相談ください。
地図を見る


香川

高松木太教室2023年7月6日オープン

高松木太教室は学習空間香川エリア2番目の教室として2023年7月にオープンいたします。
多くの生徒さんは何をどのように勉強したらよいのかと悩みを抱えているケースが多いです。こちらの教室では勉強の正しいやり方を学び、どのように点数成績アップをしていくのか、伝え学んでいただきたいと思います。
微力ながらも地域の皆様に少しでも貢献できるように邁進していきたいと思います。学習空間 高松木太教室を宜しくお願い致します。
地図を見る


福島

郡山桑野教室2023年3月25日オープン

この度、福島県初の学習空間の教室として郡山市に『郡山桑野教室』が3月25日(土)にOPEN致します。

私たち学習空では『生徒を育てる』という理念のもと学習指導だけではなく、将来、勉強の正しいやり方、即ち真の学習方法を身につけてもらえるように日々全力で指導にあたっております。生徒一人ひとりが自分の可能性を信じ、目標を実現するために丁寧に優しく、時に厳しくとことん指導を行って参りますので、郡山市内にお住まいの方で勉強にお困りの皆様、是非一度お気軽にご相談ください。
地図を見る


岡山

岡山大元教室2023年3月25日オープン

岡山エリア2教室目となる岡山大元教室が3月25日にオープンします。
生徒一人一人にとことん向き合い、共に大きな目標に向かって前進していきたいと思います。
岡山市の皆さまに少しでも地域貢献できるよう、生徒の成長や、なによりも笑顔のために日々全力で生徒と向き合い、指導に当たらせて頂きます。学習空間 岡山大元教室をよろしくお願い致します。
地図を見る


長野

伊那教室2023年3月13日オープン

学習空間 長野南部エリア第1号の教室です。

生徒のために、我々のできることをすべて出し尽くし、結果に反映できるよう全力で指導していきたいと思います!
「生徒を育てる」という学習空間の理念のもと、なぜ勉強しないといけないのかという生徒の疑問を解決し、いずれは勉強が楽しいと言ってもらえるような生徒をたくさん育て上げていきたいと思います!
伊那市にお住いの皆様、ぜひ生徒の勉強に関することでお悩みでしたらお問い合わせください!
地図を見る


北海道

旭川緑が丘教室2023年3月13日オープン

この度、旭川エリアの3教室目となる『旭川緑が丘教室』が3月13日(月)にOPEN致します。私たち学習空間では『生徒を育てる』を理念に掲げ、日々の活動に取り組んでおります。ただ分からないことを指導するだけではなく、真の学習方法を身に付けてもらい、自分で学習できるようにしていくことが目標です。北の大地に根差し、学習活動を通して生徒一人ひとりを育て、少しでも地域の皆様のお力になれるよう努めてまいります。
地図を見る


2022年

茨城

ひたちなか中根教室2022年12月21日オープン

茨城エリアの第3教室目である『ひたちなか中根教室』を12月21日(水)に開校させていただきます。現在、水戸市とひたちなか市に開校をさせて頂いております2つの教室は、地域の皆様のお陰でご紹介等により開校以来、毎年満員となっております。私たち茨城エリアの講師は小手先の技術での成績UPは望んでおりません。子供たち自身が『勉強のやり方』や『学習習慣』を身に付け,しっかりと成長することで自然と成績も上がるような指導を目指しております。成績UPはあくまでも一つのきっかけに過ぎません。本当に大切な事はお子様がその子なりのベストを尽くし,努力することを通じて小さな成功体験を少しずつ積み重ね,そうすることで得られる確かな『自信』であると考えております。現状を打破したい,何か変わる為のきっかけが欲しいとお考えでしたら,お気軽にご相談下さい。
地図を見る


北海道

江別野幌教室2022年12月21日オープン

北海道新千歳エリアの第4教室目である『江別野幌教室』を12月21日(水)に開校させていただきます。現在、恵庭市、千歳市に開校をさせていただいています3つの教室は、どの教室もご兄弟、ご親戚、ご紹介が非常に多く、毎年口コミだけで満員になる行列が出来る教室です。私たちは、生徒さん一人一人が人としての成長を第一に、学習面も生活面についても日々の指導を通じてサポートをさせていただいております。生徒さんが100名いれば、一人一人に合ったやり方が100通りあると考え、その子に合った学習内容やペースを一緒に決めていき、成果、成長につなげております。お子様が、点数や成績だけを向上させていくのではなく、何か少しでも今よりも変わりたいとお考えでしたら、お気軽にご相談下さい。
地図を見る


静岡

浜松天王教室2022年10月20日オープン

静岡西部エリアとして初めての教室となる浜松天王教室が10月20日にオープンします。学習空間は勉強のやり方を教える塾です。どう勉強を進めていくのか、どうしたらわかるようになるのかを自己解決できるように生徒を導きます。大人になっても使える勉強法を高校受験、大学受験を通して指導していきます。勉強への一歩を踏み出そうか悩んでいる方、浜松天王教室までお気軽にお問い合わせください
地図を見る


長野

下諏訪教室2022年10月1日オープン

長野諏訪エリアとしては3教室目となる下諏訪教室が10月1日にオープンします。他の2教室は地域の皆様にご愛顧いただき、満員もしくは定員残り僅かとなっています。下諏訪教室も諏訪郡にお住いの小中高校生に愛される塾を目指し、全力でサポートさせていただきます。勉強でお困りの際は、ぜひお気軽に下諏訪教室にご相談ください。
地図を見る


千葉

木更津清見台教室2022年7月20日オープン

この度、木更津市初となる「木更津清見台教室」をオープンさせていただきます。千葉南総エリアとしては2教室目の教室となります。私たち学習空間は『生徒を育てる』を理念に掲げさせていただいております。学習塾として学力の向上を追求していくことはもちろん、課題に対してどのように向き合っていけばよいのか、努力した結果やればできるという達成感など、勉強を通じて生徒の成長を促していくような指導を心がけております。勉強でお困りの際は、木更津清見台教室にぜひ一度ご相談ください。
地図を見る


愛知

幸田教室2022年7月20日オープン

この度、幸田町初となる「幸田教室」をオープンさせていただきます。現在、愛知の学習空間は計8教室ありますが、昨年度は全教室が満員となり、心苦しくも新規生徒募集をストップさせていただきました。「幸田教室」も地域の皆様に愛され、信頼される塾となるよう、全力で指導していく所存です!
小学生・中学生・高校生いずれも指導可能です。是非一度お気軽にお問合せください!
地図を見る


大阪

東岸和田教室2022年7月20日オープン

東岸和田教室は大阪南部エリア第2号教室となります!第1号教室である泉大津教室は、多数のご紹介をいただき、毎年3~4月に即満員になってしまいます。学習空間に入塾する生徒さんには、ご家族から『勉強のやり方をわかっていないんですよ』と言われて入塾してくるお子さんがたくさんいます。学習空間では、各教科の内容はもちろん、『勉強のやり方』を教えていきます。正しい勉強のやり方を身につけて、『自分にもできるんだ!』っていう経験をしてみませんか?お問い合わせをお待ちしております。
地図を見る


東京

国分寺日吉教室2022年7月7日オープン

この度、東京都12教室目となる『国分寺日吉教室』を開校致しました。我々、学習空間は生徒を育てる学習塾です。その根底にあるのは自立した学生・社会人になってほしいという願いからです。自分自身でゴールを決め、自分の足でゴールに向かって行く、その姿こそが成長だと思います。我々講師はそのサポートを全力で行っていきます。勉強のやり方を教え、褒め・時には叱り全員に成長してもらいます。子供の可能性を存分に伸ばしてあげられるような指導を心がけています。
地図を見る


宮城

柴田教室2022年7月7日オープン

この度、宮城エリアとして3教室目となる『柴田教室』を7月7日(木)に開校させて頂きます。すでに開校していおります2つの教室もありがたいことにご紹介等で生徒数もどんどん増え、地域の皆さまにご愛顧いただいております。一人でも多くの困っている生徒さんを救えるように、必ずやお力になれるようエリア講師一同全力で向き合いサポートさせて頂きますので教室まで是非一度お問い合わせください!
地図を見る


千葉

我孫子教室2022年7月7日オープン

この度、千葉県12教室目となる『我孫子教室』を開校させていただきます。四街道市に最初の教室を開校して以来、千葉市・柏市・八千代市・習志野市・佐倉市・白井市・鎌ヶ谷市・市原市などへ開校してまいりました。昨年度、どの教室も地域の皆様のご支援により多数のご紹介を賜り、満員、もしくは定員残り僅かとなることができました。学習空間は「生徒を育てる」を理念に、生徒一人一人の成長を促していく塾です。今まで出来なかったことが出来るようになった喜びや達成感を分かち合い、地域に根差した塾を目指して指導してまいります。お困りのことがございましたら、ぜひ学習空間へご相談下さい。ご連絡をお待ちしております。
地図を見る


神奈川

厚木睦合教室2022年7月7日オープン

この度、神奈川県では10教室目となる『厚木睦合教室』を開校させていただきます。学習空間は「生徒を育てる」という言葉を理念に、勉強の中身だけでなく、勉強のやり方もお伝えしている塾です。テスト結果は勿論、内申点もUPさせることが出来るよう、日頃から提出物の確認なども行っております。今まで出来なかったことが出来るようになった喜びや達成感を分かち合い、地域に根差した塾を目指して指導してまいります。お困りのことがございましたら、ご連絡をお待ちしております。
地図を見る


千葉

鵜の森教室2022年3月30日オープン

鵜の森教室は千葉市エリア二つ目の教室となります。着実な成績アップを実現するためには、目標を明確にすることが大切です。しかし、実際には大人でも子供でも迷いや誘惑に負けて自分の目標を見失ってしまうことはよくあります。そういう時は一度落ち着いて私たちと一緒に目標を再確認していきましょう。自分自身に距離が取れるようになったとき、人は成長します。勉強でお困りの際はぜひお気軽に鵜の森教室にご連絡ください。
地図を見る


兵庫

姫路大津教室2022年3月30日オープン

兵庫エリア12教室目となる姫路大津教室が、2021年12月22日にオープンします。
今年度はすでに開校している11教室も全て満員教室となり体験予約も数多くの方にして頂いております。そんな大人気の学習空間がこの度、姫路市大津区に誕生します。
生徒一人一人を真剣に考え成績UPの為に全力で取り組む講師陣の中で、姫路大津教室の教室長は近くにある広畑教室と同じ講師となり、教室間での連携もスムーズに行えます。姫路市の皆さまに少しでも地域貢献できるよう努力して参りますので、学習空間 姫路大津教室をよろしくお願いいたします。
地図を見る


静岡

静岡中原教室2022年3月15日オープン

この度、3月15日に静岡市内初となる静岡中原教室をオープンさせていただく運びとなりました。学習空間は、各教室の生徒、保護者の皆さま、そして、地域のみなさまのお力添えのおかげもあり、「お客様満足度No.1」 「子どもに通わせたい塾No.1」 「友人にお勧めしたい塾No.1」 の三冠を達成いたしました。これからも子どもたちのため、地域社会に貢献のため尽力いたします。もっと成績を上げたい、勉強しないといけないのはわかるけどどうしたらいいのか分からない、部活と勉強両立したいなどの悩みは学習空間が解決します。熱い気持ちをもった講師が生徒のみなさんと目標に向かって全力で頑張ります!静岡市のみなさまとお会いできるのを楽しみにしております。
地図を見る


2021年

北海道

西野教室2021年12月16日オープン

『西野教室』は札幌第1エリア10教室目となります。今夏に開校させていただいた石狩南教室も現在体験をお待ちいただいている状態です。これもひとえに地域の方々のご理解とご声援の賜物と感謝いたしております。私たち学習空間の最大の理念は「生徒を育てる」ことです。その思いを胸に日々指導させていただいております。勉強でお困りの際は、いつでも気軽にご連絡ください。地域の皆様に少しでも貢献できるよう、全力で生徒と向き合います。西野教室でも新たな出会いを心よりお待ちしております。
地図を見る


石川

金沢野々市教室2021年7月15日オープン

石川エリア2教室目となる『金沢野々市教室』が、2021年7月15日(木)にオープンします。学習空間では「生徒を育てる」という指導理念のもと、課題点に対して自分で問題解決ができ、主体的に「良い勉強」に取り組める子どもを育てていきます。「家では全く勉強しない」「勉強はしているが点数が伸びない」「このままで志望校に合格できるか心配」などのお悩みやご相談がございましたら、ぜひ一度、金沢野々市教室にお気軽にお問合せください。
地図を見る


兵庫

伊丹教室2021年7月15日オープン

兵庫県の阪神地区としては初となる伊丹教室教室が2021年7月15日にオープンいたします。
生徒一人ひとりに寄り添い、一歩一歩、歩幅を合わせながら共に努力し、目標達成に向けて全力で指導させていただきます。
1人でも多くの生徒に成功体験をしてもらい、地域の皆さまに少しでも貢献できるよう、できることを全力でサポートさせて頂きます。
学習空間 伊丹教室をよろしくお願い致します。
地図を見る


栃木

栃木室町教室2021年7月15日オープン

栃木室町教室は、学習空間栃木エリア6つ目の教室です。
昨年度は、皆様の温かいご支援のおかげで、栃木県の学習空間で多くの教室が満員となりました。
勉強でお困りの際は、いつでも気軽にご連絡ください。みなさんと一緒に壁を乗り越え、成長を共に分かち合いましょう。地域の皆様に少しでも貢献できるよう、学習空間の講師が全力で生徒と向き合います。今後ともよろしくお願い致します。
地図を見る


北海道

石狩南教室2021年7月7日オープン

この度、学習空間札幌第1エリアの9教室目である『石狩南教室』を7月7日(水)に開校させて頂くことになりました。昨年開校させていただいた新琴似北教室もすでに満員となっており、既存の8教室も毎年多くのお問い合わせをいただいております。これもひとえに地域の方々のご理解とご声援の賜物と感謝いたしております。私たち学習空間の最大の理念は「生徒を育てる」ことです。その思いを胸に日々指導させていただいております。勉強でお困りの際は、いつでも気軽にご連絡ください。地域の皆様に少しでも貢献できるよう、全力で生徒と向き合います。石狩南教室でも新たな出会いを心よりお待ちしております。
地図を見る


埼玉

東越谷教室2021年7月7日オープン

東越谷教室は学習空間埼玉東部エリア最初の教室として2021年7月7日(水)にオープン致します。私たち学習空間では『生徒を育てる』を理念に掲げております。一人一人の苦手に合わせて、学習の仕方を一人一人に合った方法でサポート致します。生徒一人一人の人生の選択肢が広がるよう全力で取り組み、越谷市民の皆様の力になり、地域貢献できるよう努力してまいりますので、学習空間 東越谷教室をよろしくお願い致します。
地図を見る


北海道

旭川末広教室2021年6月16日オープン

旭川エリアの2教室目『旭川末広教室』が6月16日(水)にOPEN致します。学習空間では驚異の成績UPを実現し、多くの教室が満員となっております。旭川東光教室もおかげさまでオープン2か月から満員が続いております。私たち学習空間では、『生徒を育てる』を理念に掲げ、日々の活動に取り組んでおります。旭川市に根差し、学習活動を通して生徒を一人ひとりを育て、少しでも地域の皆様のお力になれるよう努めてまいります。お気軽にお問い合わせください。
地図を見る


群馬

前橋三俣教室2021年3月25日オープン

この度、群馬エリアとして10教室目となる『前橋三俣教室』が3月25日(木)にOPEN致します。高崎市、伊勢崎市、前橋市にある9教室は地域の皆さまにご愛顧いただき、満員もしくは定員残りわずかとなっています。学習空間では、子供たち一人一人の成長、成績アップ、何よりも笑顔のために全力で取り組んでおります。勉強を通じて一つでも多くの達成感と成長を味わってもらいたいと考え、生徒1人1人と全力で向き合い指導しております。勉強でお困りの際は、前橋三俣教室へぜひ一度お問合わせ下さい。
地図を見る


千葉

柏大津ケ丘教室2021年3月25日オープン

柏大津ケ丘教室は学習空の柏市の第1教室として2021年3月25日にオープンいたします。学習空間では『生徒を育てる』を理念に掲げております。勉強の苦手は十人十色です。ひとりひとりの苦手にとことん向き合いながら、苦手をどのように乗り越えるのかをともに日々考えながら指導をしています。生徒の皆さまを通じて地域の皆さまに少しでも貢献できるよう、指導に当たらせて頂きますので、学習空間 柏大津ケ丘教室を宜しくお願い致します。
地図を見る


神奈川

戸塚平戸教室2021年3月16日オープン

戸塚平戸教室は学習空間の横浜市の最初の教室として2021年3月16日にオープンいたします。学習空間は。『生徒を育てる』を理念として日々活動しています。生徒の勉強に教えるだけではなく、生徒自信が成長できるように日々、活動させていただいております。横浜市民の皆様に愛される塾を目指して日々邁進していきますので、よろしくい願いいたします。
地図を見る


2020年

兵庫

高砂教室2020年10月19日オープン

兵庫エリア11教室目となる高砂教室が、2020年10月19日にオープンします。
勉強したことを『分かる』・『できる』にするだけではなく、学習を通して、『自ら考え、実践していく力』を育めるよう、生徒一人ひとりを全力でサポート致します。
また、高砂市の皆さまに少しでも地域貢献できるように努力してまいりますので、学習空間 高砂教室をよろしくお願い致します。
地図を見る


香川

高松サン・フラワー教室2020年10月19日オープン

高松サン・フラワー教室は学習空間香川エリア最初の教室として2020年10月にオープンいたします。多くの生徒さんは何をどのように勉強したらよいのかと悩みを抱えているケースが多いです。こちらの教室では勉強の正しいやり方を学び、どのように点数成績アップをしていくのか、伝え学んでいただきたいと思います。
微力ながらも地域の皆様に少しでも貢献できるように邁進していきたいと思います。高松サン・フラワー教室を宜しくお願い致します。
地図を見る


北海道

新琴似北教室2020年10月14日オープン

この度、北海道札幌第1エリアの8教室目である『新琴似北教室』を10月に開校させて頂くことになりました。同じ地域にある「新琴似教室」は例年満員となってしまい、多くの方々に入塾をお待ちいただいている状況でした。ここでまた一人でも多くの生徒と出会えることを大変嬉しく感じております。学習空間は『生徒を育てる』を最大の理念に、社会に出た時に強く生きていけるよう指導しております。困っている生徒は全力で向き合います。勉強でお困りの際は、新琴似北教室に気軽にご連絡ください。
地図を見る


埼玉

鳩ヶ谷教室2020年9月23日オープン

鳩ケ谷教室は学習空間埼玉川口エリア最初の教室として2020年9月23日(水)にオープンいたします。学習空間では『生徒を育てる』を理念に掲げております。与えられた勉強だけをしてただ点数が上がるというだけではなく、将来一人でも考えて行動をできるような学習の仕方を一人一人に合った方法で一緒に考えてまいります。地域に愛され、必要とされる塾を目指してまいりますので、よろしくお願いいたします。
地図を見る


北海道

本郷通教室2020年9月23日オープン

本郷通教室は2020年9月にオープンした札幌第3エリア1つ目の教室です。
この教室では生徒が質問しやすく、アットホームな雰囲気の中で生徒の学力の向上を促せるように日々の指導をおこなっております。
地域になくてはならないような学習塾になるように、精進致しますので本郷通教室をどうぞよろしくお願い致します!
地図を見る


三重

小古曽教室2020年7月29日オープン

この度、三重エリアとして2教室目となる『小古曽教室』を7月29日(水)に開校させて頂きます。2018年3月にオープンさせていただきました四日市羽津教室ではありがたいことにご紹介等で満員教室として、地域の皆さまにご愛顧いただいております。十人十色という言葉があるようにその子に合った学習方法は様々です。生徒一人ひとりのためを考えて講師一同、日々邁進していきます。必ずやお力になれるようエリア講師一同全力で向き合いサポートさせて頂きますので、ぜひ一度ご連絡下さい!
地図を見る


神奈川

海老名教室2020年7月23日オープン

海老名教室は学習空間神奈川県央エリアの最初の教室として2020年7月にオープンいたします。
学習空間は『生徒を育てる』を理念に社会に出ても強く生きていけるよう指導しております。また学習空間では初の不登校生徒のためのコースも新設いたしました。困っている生徒はどのような状況でも全力でサポートいたします。「うちの子は受け入れてくれるのか」など心配な方もまずはお問い合わせください。
地図を見る


大阪

泉大津教室2020年7月23日オープン

泉大津教室は学習空間 大阪南部エリア第1号教室となります!学習空間に入塾する生徒さんには、ご家族から『勉強のやり方をわかっていないんですよ』と言われて入塾してくるお子さんがたくさんいます。学習空間では、各教科の内容はもちろん、『勉強のやり方』を教えていきます。正しい勉強のやり方を身につけて、『自分にもできるんだ!』っていう経験をしてみませんか?お問い合わせをお待ちしております。
地図を見る


千葉

千葉貝塚教室2020年7月23日オープン

千葉市エリアとして最初の教室となる千葉貝塚教室が、7月23日(木)にオープンします。千葉市にお住いの小・中・高校生の興味を引き出し、「楽しい」と思える経験を通して、自立学習並びに成績アップを目指してまいります。学習空間で学べば、一生ものの学習スキルが身につきますよ。勉強でお困りの際は、千葉貝塚教室にぜひ一度ご相談ください。
地図を見る


千葉

市原五井教室2020年7月15日オープン

市原五井教室は千葉南総エリアとして初の教室となります!
私たち学習空間は『生徒を育てる』を理念に掲げさせていただいております。学習塾として学力の向上を追求していくことはもちろん、課題に対してどのように向き合っていけばよいのか、努力した結果やればできるという達成感など、勉強を通じて生徒の成長を促していくような指導を心がけております。勉強でお困りの際は、市原五井教室にぜひ一度ご相談ください。
地図を見る


北海道

千歳花園教室2020年3月26日オープン

北海道新千歳エリアの第3教室目である『千歳花園教室』を3月26日(木)に開校させて頂きます。1教室目の恵庭教室は2か月で満員、2教室目の千歳教室はご紹介数を当塾内で最も多くいただきました。一人一人の生徒さんの成長を第一に、学習面についても生活面についても日々の指導を通じてサポートをさせて頂いております。何か少しでも変わりたいとお考えでしたら、お気軽にご相談下さい。
地図を見る


栃木

佐野南教室2020年3月16日オープン

佐野南教室は、学習空間栃木エリア5つ目の教室です。昨年度は、皆様の温かいご支援のおかげで、栃木県の学習空間全教室で満員となることができました。勉強でお困りの際は、いつでも気軽にご連絡ください。みなさんと一緒に壁を乗り越え、成長を共に分かち合いましょう。地域の皆様に少しでも貢献できるよう、学習空間の講師が全力で生徒と向き合います。今後ともよろしくお願い致します。
地図を見る


京都

八幡教室2020年3月16日オープン

この度、『個別指導 学習空間』京都エリアとして2教室目となる『八幡教室』が3月16日(月)にOPEN致します。自らの目標に向かってどのように動いていくかを考え、実践し結果に繋げていく。これこそが私たち学習空間が理念としている「生徒の自立」です。私たちはそんな生徒を一人でも多く育てていきたいと考えています。様々な勉強の悩みをお持ちであれば是非一度、八幡教室までご連絡下さい。全力でサポート致します。
地図を見る


北海道

西岡教室2020年3月16日オープン

この度『個別指導塾 学習空間』札幌第2エリアとして1教室目となる『西岡教室』が3/16にOPEN致します。学習空間では、『生徒を育てる』を理念に掲げ、日々指導に取り組んでおります。通ってくる子どもたち一人ひとりが目標を持ち、互いに切磋琢磨し成長していく、そんな教室環境を提供します。是非、西岡教室までご連絡下さい。
地図を見る


2019年

埼玉

浦和大東教室2019年12月9日オープン

この度『個別指導塾 学習空間』埼玉中部エリアとして3教室目となる『浦和大東教室』が12月9日にOPEN致します。学習空間では、『生徒を育てる』を理念に掲げ、日々指導に取り組んでおります。通ってくる子どもたち一人ひとりが目標を持ち、互いに切磋琢磨し成長していく、そんな教室環境を提供します。是非浦和大東教室までご連絡下さい。
地図を見る


岡山

総社教室2019年12月9日オープン

この度、『個別指導 学習空間』岡山エリアとして1教室目となる『総社教室』が12月9日(月)にOPEN致します。現在全国21都道府県に展開する個別指導塾であり、驚異の成績UPを実現し多くの教室が満員となっております。学習空間では「生徒を育てる」ことをモットーに、ただ勉強のわからないところを教えるだけではなく、勉強の正しいやり方や学習の管理に重点をおいて指導を行っております。総社市にお住まいの皆さん、勉強でお困りの際は、総社教室にぜひ一度ご相談下さい。
地図を見る


愛知

みよし教室2019年7月22日オープン

この度、みよし市初となる「みよし教室」をオープンさせていただきます。現在、愛知の学習空間は計7教室ありますが、新年度を迎えて、すでに3教室が満員で新規生徒募集をストップしている状況です。「みよし教室」も地域の皆様に愛され、信頼される塾となるよう、全力で指導していく所存です!小学生・中学生・高校生いずれも指導可能です。是非一度お気軽にお問合せください!
地図を見る


栃木

美しが丘教室2019年7月22日オープン

美しが丘教室は、学習空間栃木エリア4つ目の教室です。昨年度は、皆様の温かいご支援のおかげで、栃木県の学習空間全教室で満員となることができました。勉強でお困りの際は、いつでも気軽にご連絡ください。みなさんと一緒に壁を乗り越え、成長を共に分かち合いましょう。地域の皆様に少しでも貢献できるよう、学習空間の講師が全力で生徒と向き合います。今後ともよろしくお願い致します。
地図を見る


福岡

花見教室2019年7月22日オープン

この度、『個別指導 学習空間』福岡エリアとして1教室目となる『花見教室』が7月22日(月)にOPENします。現在全国21都道府県に展開する個別指導塾であり、驚異の成績UPを実現し多くの教室が満員となっております。勉強しやすい環境で生徒一人一人に合った勉強のやり方を身に着けていただけるようサポートいたします。古賀市・福津市にお住まいの小・中・高校生の皆さん、勉強でお困りの際はぜひ一度ご相談下さい。
地図を見る


静岡

焼津小土教室2019年7月8日オープン

静岡中部エリア4教室目になります。焼津市に2つ目の教室が7月オープンになります。地域の皆様のお力になれるように全力で成績アップを目指します!勉強のやり方がわからない生徒さん大歓迎です!勉強のやり方を学んで勉強って楽しいんだということがわかってもらえるようにするのが我々の使命だと思っております。ぜひともお問合せお待ちしております。
地図を見る



兵庫

稲美教室2019年7月8日オープン

兵庫エリアでは10教室目、加古郡では初となる稲美教室が、7月8日にオープンします。これまでの9教室は地域の皆様にご支援いただき、満員もしくは、定員残りわずかとなっております。生徒一人ひとりに向き合って、それぞれに合ったカリキュラムを熟考し、少しでも力になれるように、日々指導いたします。また、加古郡の皆さまに地域貢献できるように努力してまいりますので、学習空間 稲美教室をよろしくお願い致します。
地図を見る



群馬

藤岡北教室2019年7月8日オープン

『個別指導塾 学習空間』の群馬南西エリア1教室目となる『藤岡北教室』が、7月8日(月)にオープン致します。私たち学習空間は『生徒を育てる』を理念に掲げております。分からないところをただ教えるだけではなく、自分一人で問題を解決できる力を付けることが重要だと考えています。テストの点数だけでなく勉強のやり方でお困りの際は、是非一度藤岡北教室へお問い合わせください。
地図を見る



石川

金沢西教室2019年3月28日オープン

石川エリア1教室目となる『金沢西教室』が、3月28日(木)にオープンします。子どもが勉強に前向きになるきっかけは様々です。金沢西教室では生徒の考えや状況をしっかりくみ取り、目標や夢を講師と共有しながら、受け身ではなく「自分から勉強に向かう生徒」を育てていきます。いかにして生徒のやる気を引き出すかは、面談で丁寧にご説明させていただいております。勉強でお困りの際はぜひ一度、金沢西教室にご相談ください。
地図を見る



長野

稲里教室2019年3月28日オープン

稲里教室は学習空間 長野北部エリア第1号教室として2019年3月28日にオープンいたします!学習空間は全国に展開する個別指導塾です。学習空間には、「家では全然やらないんですよ。」と言われてる生徒も塾での勉強を通じ、だんだんと本来の集中力・やる気に気づいてくれます。「勉強」が嫌いな生徒はいても、「できるようになること」が嫌いな生徒はいないからです。稲里教室で、できるようになる楽しさをたくさん味わいましょう!
地図を見る


北海道

旭川東光教室2019年3月16日オープン

この度『個別指導塾 学習空間』旭川エリアとして1教室目となる『旭川東光教室』が3月16日(土)にOPEN致します。私たち学習空間では、『生徒を育てる』を理念に掲げ、日々の活動に取り組んでおります。教室に通ってくる子どもたち一人ひとりが目標を持ち、互いに切磋琢磨し、自分たちを日々育てていく、そんな教室環境を提供します。旭川東光教室まで是非ご相談下さい。
地図を見る


2018年

宮城

仙台若林教室2018年12月13日オープン

この度、宮城に2教室目となる『仙台若林教室』を12月13日(木)に開校させて頂きます。岩沼教室では生徒数も増え、地域の皆さまにご愛顧いただいております。開校後1年足らずですが、全ての生徒の成績アップを実現できており、生徒の成長を実感でき、嬉しい限りです。一人でも多くの困っている生徒を救えるように、必ずやお力になれるようエリア講師一同全力で向き合いサポートさせて頂きますので是非一度お問い合わせください!

地図を見る


北海道

札幌前田教室2018年12月13日オープン

この度、北海道札幌エリアの7教室目である『札幌前田教室』を12月13日(木)に開校いたします。同じ手稲区にある「札幌富丘教室」は例年春には満員となり、多くの方々に入塾をお待ちいただいている状況でした。これもひとえに地域の方々のご理解とご声援の賜物と感謝いたしております。地域の皆様に少しでも貢献できるよう、全力で生徒と向き合います。札幌前田教室でも新たな出会いを心よりお待ちしております。

地図を見る


東京

あきる野教室2018年11月27日オープン

この度東京都12教室目となるあきる野教室をオープンします。我々学習空間は生徒を育てる学習塾です。その根底にあるのは自立した人になってほしいという願いからです。自分でゴールを決め、ゴールに向かって行く、その姿こそが成長だと思います。子供の可能性を存分に伸ばしてあげられるような指導を心がけています。大きく成績アップし自信を付けていくことは、学生にとってとても大切なことです。ぜひお任せ下さい。

地図を見る


岐阜

岐阜都通教室2018年9月13日オープン

この度、岐阜エリアとして3教室目となる『岐阜都通教室』が9月13日(木)にOPEN致します。現在大垣市、岐阜市にある2教室は地域の皆様にご愛顧いただき、満員もしくは定員残りわずかとなっています。学習空間は生徒を育てる塾として、生徒指導を通して、どんな困難にも前向きに取り組む事ができる生徒を育てたいと考えています。ぜひともこの機会に無料体験にお申し込みいただき、私たちの熱い指導を受けていただければと思います。

地図を見る


山梨

小瀬教室2018年9月13日オープン

山梨エリア、16教室目となる小瀬教室が9月13日に開校いたします。甲府市内では6教室目となります。他の市内の教室は地域の皆さまに数多くの紹介をいただいたおかげで数多くの生徒さんが通塾してくれています。こちらの小瀬教室も他の教室に負けず劣らず、精一杯の指導をしていく所存です。学習空間の熱い講師と一緒に頑張ってみたい生徒さんをお待ちしております。学習空間、小瀬教室をどうぞよろしくお願いします!

地図を見る


滋賀

草津教室2018年7月24日オープン

滋賀としては7教室目となる草津教室が、7月24日(火)にオープンします。他の6教室は地域の皆様にご愛顧いただき、多くの生徒様に登塾頂いております。草津教室も地域の皆様に愛される塾を目指し、生徒の目標や夢を全力でサポートしていきます!たくさんの皆様と共に成長していけることを楽しみにしております!

地図を見る


兵庫

広畑教室2018年7月24日オープン

兵庫エリアでは9教室目、姫路市では4教室目となる広畑教室が、7月24日にオープンします。
生徒一人一人に寄り添い、目標に向けて努力していく中でともに成長していきたいと考えています。
また、姫路市の皆さまに少しでも地域貢献できるように努力してまいりますので、学習空間 広畑教室をよろしくお願い致します。

地図を見る


京都

宇治伊勢田教室2018年7月12日オープン

この度、『個別指導 学習空間』京都エリアとして1教室目となる『宇治伊勢田教室』が7月12日(木)にOPEN致します。現在全国17都道府県116教室を展開する塾です。開校以来、生徒を育てる塾として、地域に根付き、地域に貢献できる塾を目指して参りました。自らの目標に向かってどのように動いていくかを考え、実践し結果に繋げていく。これこそが私たち学習空間が理念としている「生徒の自立」です。様々な勉強の悩みをお持ちであれば是非一度、宇治伊勢田までご連絡下さい。全力でサポート致します。

地図を見る


新潟

小針教室2018年7月12日オープン

この度、『個別指導 学習空間』新潟エリアとして1教室目となる『小針教室』が7月12日(木)OPEN致します。現在全国17都道県に展開する個別指導塾であり、開校以来、生徒を育てる塾として地域社会に貢献する塾を目指して日々指導してまいりました。学習を通して困難な課題や色んな状況に対して、前向きに立ち向かうことができる人になってくれればと良いと考えております。新潟市にお住まいの皆さん、勉強でお困りの際は、小針教室まで是非一度お問い合わせください。どんな状況でも全力でサポートさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

地図を見る


愛知

西尾北教室2018年7月12日オープン

好評につき、西尾市2教室目となる学習空間がオープン! ありがたいことに、学習空間の多くの教室が毎年満員もしくは定員残りわずかとなっております。西尾北教室も地域の皆様に愛されるよう、 精一杯指導していく所存であります。ご興味がある方は、ぜひ一度お気軽にお問い合わせいただければと思います。

地図を見る


茨城

ひたちなか教室2018年7月2日オープン

ひたちなか教室は茨城エリアで2つ目の教室です。一つ目の教室では初年度から生徒の成長が目覚ましく,しっかりと目標を定め,自らの努力によって受験を乗り越えるという成功体験を経験できました。この貴重な体験は将来お子様が壁にぶつかった際に必ずや大きな自信となって奮い立たせてくれると信じております。田彦教室においても,生徒自身が成長することで自然と成績UPが図れるような指導,そして厳しい中にも暖かみのある教室を目指して日々努力を重ねて参りますので,学習空間 ひたちなか田彦教室を何卒,宜しくお願い致します。

地図を見る


北海道

千歳教室2018年4月7日オープン

北海道新千歳エリアの2教室目である『千歳教室』を4月7日に開校させて頂きます。第一教室の恵庭教室は、地域の皆様にご愛顧いただき、わずか2ヶ月で満員でした。私たちのエリアでは、生徒さんたち一人一人が人としての成長を第一に、学習面についても生活面についても指導させて頂いております。生徒さん100名いれば一人一人に合ったやり方が100通りあると考えておりますので、その子に合った学習やペースを一緒に決めていき、レベルアップに繋げております。どん底を経験した講師がいます。気持ちがわかります。何か変わりたいと少しでもお考えでしたら、お気軽にご相談下さい。

地図を見る


千葉

鎌ヶ谷教室2018年3月26日オープン

千葉エリア7教室目となります「鎌ヶ谷教室」が3月26日に開校します。どの教室でも満員、もしくは定員残り僅かと多数のご支援をいただき、これまでの多くの生徒たちと苦楽を共にしてまいりました。私たち学習空間は生徒一人一人をしっかり育てて、自ら学習を進められるようサポートする塾です。鎌ヶ谷市にお住いの方々とも喜びや苦しみを分かち合い、生徒をしっかりと育て、愛される塾を目指しております。お困りの際は、鎌ヶ谷教室に是非一度ご相談ください。

地図を見る


兵庫

明石西教室2018年3月26日オープン

兵庫エリア8教室目となる明石西教室が3月26日にオープンします。今まで開校してきた7教室は地域の皆様にご支援いただき、開校以来満員もしくは定員残りわずかとなっております。明石市の皆様に少しでも地域貢献できるよう、生徒一人一人の成長や、何よりも笑顔のために日々全力で生徒と向き合い、指導に当たらせて頂きます。学習空間 明石西教室をよろしくお願い致します。

地図を見る


栃木

野木教室2018年3月26日オープン

野木教室は、学習空間栃木エリア3つ目の教室です。昨年、第二号教室としてオープンさせていただいた小山城南教室は、皆様の温かいご支援のおかげで、満員とさせていただくことができました。勉強でお困りの際は、いつでも気軽にご連絡ください。皆さんと一緒に壁を乗り越え、成長を共に分かち合いましょう。地域の皆様に少しでも貢献できるよう、学習空間の講師が全力で生徒と向き合います。今後ともよろしくお願い致します。

地図を見る


北海道

あいの里教室2018年3月16日オープン

北海道札幌エリア6教室目となる、あいの里教室が3月16日(金)にオープンします。勉強のやり方がわからない、成績を上げたい、そんな生徒たち一人一人に親身になって寄り添う教室でありたいと考えています。共に悩み、苦しみ、目標達成の喜びを分かち合い、勉強を通じて生徒を成長させることができれば幸いです。勉強で困っている子供たちを一人でも多くサポートできるよう精一杯努力していきますので、学習空間あいの里教室をどうかよろしくお願い致します。

地図を見る


宮城

岩沼教室2018年3月16日オープン

『個別指導 学習空間』宮城エリアとして1教室目となる『岩沼教室』が3月16日(金)にOPEN致します。現在全国15都道県に展開する個別指導塾であり、開校以来、生徒を育てる塾として地域に根付く塾を目指して指導してまいりました。講師一同、日々生徒にとことん向き合い、喜びや悔しさを共有する中で、生徒の成長を見守っていきたいと考えております。岩沼市にお住いの小中高校生の皆さん、勉強でお困りの際は、岩沼教室まで是非一度お問い合わせください。一人でも多くの困っている生徒さんを救えるように、全力でサポートさせていただきますので今後ともよろしくお願い致します。

地図を見る


三重

四日市羽津教室2018年3月16日オープン

『個別指導 学習空間』三重エリアとして1教室目となる『四日市羽津教室』が3月16日(金)にOPEN致します。現在全国15都道県に展開する個別指導塾であり、驚異の成績upを実現し多くの教室が満員となっております。四日市市にお住いの小中高校生の皆さん、勉強でお困りの際は、四日市羽津教室にぜひ一度ご相談下さい。十人十色という言葉があるようにその子に合った学習法は様々です。生徒一人一人のためを考えて講師一同、日々邁進していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

地図を見る


2017年

群馬

伊勢崎東教室2017年12月18日オープン

この度、群馬エリアとして9教室目となる『伊勢崎東教室』が12月18日(月)にOPEN致します。高崎市、伊勢崎市、前橋市にある8教室は地域の皆さまにご愛顧いただき、満員もしくは定員残りわずかとなっています。学習空間では、子供たち一人一人の成長、成績アップ、何よりも笑顔のために全力で取り組んでおります。勉強を通じて一つでも多くの達成感と成長を味わってもらいたいと考え、生徒1人1人と全力で向き合い指導しております。勉強でお困りの際は、伊勢崎東教室へぜひ一度お問合わせ下さい。

地図を見る


埼玉

入間扇台教室2017年12月18日オープン

この度、埼玉西部エリアとして11教室目となる『入間扇台教室』が12月18日(月)にOPEN致します。入間市、坂戸市、桶川市、北本市、本庄市、鴻巣市、川越市にある10教室は地域の皆さまにご愛顧いただき、多くの教室が満員もしくは定員残りわずかとなっています。開校以来、生徒を育てる塾として地域に根付く塾を目指して指導してまいりました。この機会にぜひ皆様に学習空間の良さを知って頂きたいと思います。一人でも多くの困っている生徒さんを救えるように、講師一同、全力でサポートさせて頂きます。勉強でお困りの際は、入間扇台教室へぜひ一度お問合わせ下さい!

地図を見る


長野

松本南教室2017年12月14日オープン

長野エリアとしては6教室目となる松本南教室が、12月14日(木)にオープンします。 松本市や塩尻市、岡谷市にある5教室は地域の皆様にご愛顧いただき、満員もしくは定員残りわずかとなっています。 松本南教室も松本市・塩尻市にお住いの小・中・高校生に愛される塾を目指し、 きめ細やかな学習管理と教科指導で成績アップを実現してまいります。 勉強でお困りの際は、松本南教室にぜひ一度ご相談ください。

地図を見る


兵庫

姫路今宿教室2017年11月8日オープン

兵庫エリア7教室目となる姫路今宿教室が11月8日にオープンします。
既にある6教室は地域の皆さまにご愛顧いただき、満員もしくは定員残りわずかとなっています。
姫路市の皆さまに少しでも地域貢献できるよう、生徒一人ひとりの成長や、なによりも笑顔のために日々全力で生徒と向き合い、指導に当たらせて頂きます。学習空間 姫路今宿教室をよろしくお願い致します。

地図を見る


千葉

西白井教室2017年10月11日オープン

千葉エリア6教室目となります西白井教室が10月11日に開校します。これまで四街道市・八千代市・習志野市・佐倉市と開校していき、多くの生徒たちと苦楽を共にしてまいりました。私たち学習空間は生徒一人一人をしっかり育てて、自ら学習を進められるようサポートする塾です。白井市にお住いの方々とも喜びや苦しみを分かち合い、生徒をしっかりと育て、愛される塾を目指しております。学習でお困りの際は、西白井教室にぜひ一度ご相談ください。

地図を見る


埼玉

埼大通り教室2017年9月26日オープン

学習空間 埼玉中部エリア2つ目の教室です。
多くの方からのご支援を頂き、この度9月26日にオープン致します。
勉強は決して面白いことばかりではなく、辛いことの方が多いように感じます。
そんな勉強を通して何を学ぶのか、なぜ勉強をするのかを常に生徒には考えてもらえればと思います。その中で生徒自身が成長し、そしてゆくゆくは、塾で学んだことを将来の自分に役立てていけるように日々指導してまいりますので、埼大通り教室を宜しくお願い致します。

地図を見る


東京

足立保木間教室2017年7月26日オープン

足立保木間教室が7月26日にオープンいたします。
東京城東エリア1教室目となります。
学習空間は「勉強のやり方」を教え、生徒自ら学習を勧められるようにする、「生徒を育てる塾」です。
足立区の皆さまに少しでも貢献できるよう努力していきますので、どうか学習空間足立保木間教室をよろしくお願い致します。

地図を見る


山梨

山梨教室2017年7月26日オープン

山梨エリア、15教室目となります山梨教室が7月26日に開校いたします。ありがたいことに山梨の各地域で皆様から好評をいただいております。開校以来、生徒を育てる塾として地域に根付く塾を目指して指導してまいりました。今回山梨市で開校することで、山梨市や甲州市にお住まいの生徒にも今までと変わらぬ、いや今まで以上に指導に力を注ぎ地域に貢献できる塾として精一杯指導していく所存であります。ぜひ一度山梨教室までお問い合わせいただけたらと思います。

地図を見る


愛知

岡崎北教室2017年7月26日オープン

ついに岡崎市3つ目となる岡崎北教室をオープンいたします。他の2教室は地域の皆様にご愛顧いただき、満員もしくは定員残りわずかとなっています。
私たちの塾は、生徒を育てる塾です。ただ単に分からない問題を教えるだけでなく、勉強のやり方を教え、褒め・時には叱り、全員に成長していってもらいます。ぜひお気軽にご連絡ください。いっしょにお子さんをよい方向に導いていきましょう!

地図を見る


兵庫

加古川南教室2017年7月26日オープン

兵庫エリア6教室目となります加古川南教室が7月26日にオープンいたします。加古川市、明石市、姫路市にある他の5教室も、地域の皆さまにご愛顧いただき現在満員となっております。学習空間は生徒を育てる塾として、生徒が自らの意思で学習を進めていけるようサポートを行います。生徒一人一人と、とことん向き合い、共に大きな目標に向かって前進していけるよう日々全力で指導にあたります。地域の皆さまに貢献できるよう努力してまいりますので、学習空間 加古川南教室をよろしくお願い致します。

地図を見る


北海道

恵庭教室2017年7月22日オープン

学習空間 北海道新千歳エリアとして、1つ目の教室が恵庭市に、2017年7月22日にオープンさせて頂きます。札幌市には5つの学習空間の教室がございます。今後は、札幌市だけではなく、札幌市周辺の地域の方々へも、全力で貢献をしていきます。一人でも多くの困っている生徒さんを救えるように、できることを全力でサポートさせて頂きます。ただ成績を伸ばすだけではなく、将来に学習空間へ通って良かったな、あの先生と出逢えてよかったな、と思い出せるような教室を目指して参ります。お気軽にお問い合わせを頂ければ幸いでございます。

地図を見る


東京

東村山南教室2017年7月12日オープン

東村山南教室は、学習空間東京多摩北エリア5つ目の教室です。東村山市では2つ目の教室になります。我々、学習空間は生徒を育てる学習塾です。その根底にあるのは自立した学生・社会人になってほしいという願いからです。自分自身でゴールを決め、自分の足でゴールに向かって行く、その姿こそが成長だと思います。我々講師はそのサポートを全力で行っていきます。勉強のやり方を教え、褒め・時には叱り全員に成長してもらいます。子供の可能性を存分に伸ばしてあげられるような指導を心がけています。

地図を見る


北海道

新琴似教室2017年7月12日オープン

北海道エリアとしては第5の教室となる新琴似教室が7月12日にオープンします。私たちの塾は生徒を育てる塾です。しっかりと自立した生徒になれるように育てています。そのために必要な時間の管理や物事のやり方、目標とその目標のために動く行動力、また頑張れるプライドを身につけ、持たせることができる塾です。我々、学習空間は子どもの可能性を存分に伸ばしてあげられるような指導を心掛けています。

地図を見る


滋賀

近江八幡教室2017年7月12日オープン

滋賀エリア6教室目がいよいよ7月12日、近江八幡にオープンします。既にある5教室も多くの声援を頂いておりますが、この近江八幡教室にも是非近隣の皆様、多くのご声援をよろしくお願いします。弊社の理念である生徒を育てるを念頭に生徒と楽しく勉強できる教室作りをしていきますので、興味のお有りの方は是非ご連絡ください。

地図を見る


長野

広丘村井教室2017年7月5日オープン

長野エリアとしては5教室目となる広丘村井教室が、7月5日(水)にオープンします。 松本市や塩尻市、岡谷市にある4教室は地域の皆様にご愛顧いただき、満員もしくは定員残りわずかとなっています。 広丘村井教室も塩尻市・松本市にお住いの小・中・高校生に愛される塾を目指し、 きめ細やかな学習管理と教科指導で成績アップを実現してまいります。 勉強でお困りの際は、広丘村井教室にぜひ一度ご相談ください。

地図を見る


栃木

小山城南教室2017年3月30日オープン

小山城南教室は、学習空間栃木エリア2つ目の教室です。
昨年、第一号教室としてオープンさせていただいた小山城東教室は、皆様の温かいご支援のおかげで、満員とさせていただくことができました。勉強でお困りの際は、いつでも気軽にご連絡ください。
みなさんと一緒に壁を乗り越え、成長を共に分かち合いましょう。地域の皆様に少しでも貢献できるよう、学習空間の講師が全力で生徒と向き合います。今後ともよろしくお願い致します。

地図を見る


岐阜

岐阜則武教室2017年3月30日オープン

学習空間 岐阜エリア2教室目にして、岐阜市内初の教室です。
おかげさまで大垣東教室は開校から4か月で満員を迎えることができました。これもひとえに学習空間の指導にご理解・ご声援してくださる保護者様、ならびに生徒のおかげだと思っています。

今後も岐阜県の皆様に少しでも地域貢献できるよう、また少しでも生徒の成績があがるように努力してまいりますので、よろしくお願い致します。

地図を見る


兵庫

姫路灘教室2017年3月30日オープン

姫路灘教室は、兵庫エリア5つ目の教室です。
昨年夏、姫路市初教室として開校した飾磨西教室は、皆様の温かいご支援のおかげで現在も満員となっております。何事も生徒目線で取り組み、悩みや喜びを共有して「講師と生徒との距離が近い塾」を目指し邁進していきます。1人でも多くの生徒に成功体験をしてもらい、地域の皆さまに少しでも貢献できるよう、、講師一同、できることを全力でサポートさせて頂きます。
学習空間 姫路灘教室をよろしくお願い致します。

地図を見る


北海道

北41条東教室2017年3月24日オープン

北41条東教室は2017年3月24日にオープンした北海道エリア4つ目の教室です。
この教室で真の学習習慣を身につけ、他の生徒と切磋琢磨し、一人ひとりが成長し続けていける教室にしていきたいと思います。

地域の皆さまに少しでも貢献できるよう努力してまいりますので、
学習空間 北41条東教室をよろしくお願い致します。

地図を見る


埼玉

深谷上柴教室2017年3月16日オープン

学習空間 埼玉北部エリアにおける1つ目の教室です。
子どもたち一人一人を大切にし、講師や仲間と共に切磋琢磨し合える教室作りを目指します。

深谷市の地域の皆様に少しでも貢献ができますよう、努力を積み重ねていきますので、
学習空間 深谷上柴教室をどうかよろしくお願い致します。

地図を見る


茨城

水戸姫子教室2017年3月16日オープン

学習空間 茨城エリア1つ目の教室です。
小手先の技術ではなく、子供たち自身がしっかりと成長することで自然と成績も上がるような指導を目指したいと思います。成長するために時には厳しいことも言いますが、厳しい中にも楽しさや温かみのある指導及び教室作りを目指して生徒とともに歩んでいけたら幸いです!

辛い時には生徒に寄り添い、嬉しい時は共に喜びを共有できる、そして生徒の為ならとことん付き合う。それが『学習空間』です!

自分が今まで培ってきたものを子供たちに伝え、水戸市の皆さまに少しでも貢献できますよう全力で努力していきたいと思いますので、是非とも『学習空間 水戸姫子教室』をよろしくお願い致します。

地図を見る


2016年

東京

西八王子教室2016年12月15日オープン

西八王子教室は2016年12月15日に開校予定の教室です。八王子市の二つ目となるこの教室では、「生徒を育てる」を実現させていきます。体験申込の電話をお待ちしております。

地域に根差し、八王子市の皆様に少しでもお力になれるよう努力して参りますので、学習空間 西八王子教室をよろしくお願い致します。

地図を見る


群馬

高崎飯塚教室2016年12月15日オープン

学習空間 群馬エリア8つめの教室です。群馬エリアの第8の教室として地域の皆さまの役に立てるように全力で日々、指導しています。

勉強を通じて、計画性、やりきる力を身につけてもらい、将来社会に出たときに、あの塾に通っていてよかったなと思って頂けるように講師一同全力で取り組んでいます。

高崎市の皆さまに少しでも地域貢献できるよう、また少しでも生徒の成績があがり、多くの笑顔が作れるように努力してまいりますので、よろしくお願い致します。

地図を見る


愛知

豊田大林教室2016年12月15日オープン

豊田市2つめの教室です。おかげさまで1つめの豊田朝日教室は満員状態が続いております。豊田大林教室も地域の皆様に愛され、たくさんの生徒が集う教室となるよう努力してまいります。勉強でお困りの際は、ぜひ一度ご相談ください。

地図を見る


埼玉

桶川西教室2016年7月21日オープン

2016年7月にオープン予定の埼玉西エリア、記念すべき10教室目の新教室です。開校から熱くも温かい、まさにホットホットなアットホームな教室を目指していきます。一人でも多くの生徒さんを救えるように、講師一同、できることを全力でサポートさせて頂きます。一人一人との出会いを大切に、一人の人生が変わるきっかけを与えてあげられるようにしていきます。
主に次のような教室を目指します。成績UPは、大変重大なことですが、ただ成績を何とかするだけではなく、将来、あの時に通って良かったなと思い出す教室。顔を出してみようかな、と卒業生が集うような教室。講師は、塾講師以外の職業に就いていた経験もある為、そのような社会経験や自分たちが苦労してきた学生時代や受験経験の話が生徒さんに語れる教室。講師と生徒さんが何でもきさくに話せる関係がとても近い距離にある教室。興味のある方のお問い合わせをお待ちしております。

地図を見る


埼玉

大宮宮原教室2016年7月21日オープン

学習空間 埼玉中部エリア1つ目の教室です。少しでも地域の皆様に貢献できるよう、ただ問題の解き方を教えるのではなく、正しい勉強のやり方、そして自立学習を通して、生徒自身が成長出来るような教室を目指します。

もちろん楽なことばかりではなく、子供にとって勉強はつらいことのほうが多いです。それでもやらなければならないものです。そんな時、我々講師が全力でサポートさせて頂きますので、学習空間 大宮宮原教室をよろしくお願いいたします。

地図を見る


群馬

前橋総社教室2016年7月11日オープン

学習空間 群馬エリア7つめの教室です。群馬エリアの第7の教室として地域の皆さまの役に立てるように全力で日々、指導しています。勉強を通じて、計画性、やりきる人間力を身につけてもらい、将来的に社会に出た時に必要な力を獲得できるように講師一同全力で取り組んでいます。

前橋市の皆さまに少しでも地域貢献できるよう、また少しでも生徒の成績があがり、多くの笑顔が作れるように努力してまいりますので、よろしくお願い致します。

地図を見る


兵庫

飾磨西教室2016年7月11日オープン

学習空間 兵庫エリア4つ目の教室がいよいよ姫路市、飾磨区に誕生します!生徒一人一人にとことん向き合い、共に大きな目標に向かって前進していきたいと思います。

また地域の皆さまに少しでも貢献できるよう、生徒の皆さまには『最高の成功体験』をつかんで頂けるよう、日々全力で指導に当たらせて頂きます。学習空間 飾磨西教室をよろしくお願い致します。

地図を見る


北海道

北24条東教室2016年6月29日オープン

北24条東教室は2016年6月29日にオープンした北海道エリア3つ目の教室です。
生徒と寄り添いながら、教科の指導はもちろん、学習の方法を指導することで、本当の意味での勉強を身につけさせていきます。

地域の皆さまに少しでも貢献できるよう努力してまいりますので、
学習空間 北24条東教室をよろしくお願い致します。

地図を見る


千葉

佐倉臼井教室2016年3月24日オープン

千葉県内で5教室目として、佐倉市に学習空間を開校します。今まで開校してきた四街道や習志野、八千代市の教室は地域の皆様にご支援いただき、開校以来満員が続いていたり、定員まで残りわずかとなっております。佐倉臼井教室でも地域の皆様に愛される塾、生徒一人一人が笑顔になれる塾を目指し、講師一同全力で取り組みます。ぜひ一度ご相談ください。

地図を見る


岐阜

大垣東教室2016年3月24日オープン

岐阜県に『個別指導塾 学習空間』第一号教室として、大垣市にオープン致します。学習空間は、現在全国14都道県に展開する個別指導塾であり、驚異の成績UPを実現し多くの教室が満員となっております。大垣市にお住まいの小・中・高校生の皆さん、勉強でお困りの際は、大垣東教室にぜひ一度ご相談ください。皆さんと一緒に目標を共有し、共に成長を分かち合える講師が待っています。講師一同、日々邁進していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

地図を見る


長野

岡谷教室2016年3月15日オープン

長野エリア4教室目として、岡谷市に学習空間がOPEN致します。松本市や塩尻市にある既存教室は地域の皆さまからご支援いただき、満員や定員まで残りわずかとなっています。岡谷市にお住まいの小・中・高校生の皆さん、勉強でお困りの際は、岡谷教室にぜひ一度ご相談ください。勉強を通じて、計画性、やりきる人間力を身につけてもらい、将来的に社会に出た時に必要な力を獲得できるように講師一同全力で取り組んでいます。

地図を見る


栃木

小山城東教室2016年3月12日オープン

栃木県に「個別指導塾 学習空間」第一号教室として、小山市にオープン致します。学習空間は、現在全国14都道県に展開する個別指導塾であり、驚異の成績UPを実現し多くの教室が満員となっております。小山市にお住まいの小・中・高校生のみなさん、勉強でお困りの際は、小山城東教室にご連絡ください。みなさんと一緒に壁を乗り越え、成長を共に分かち合いましょう。学習空間の講師が全力で生徒と向き合います。今後ともよろしくお願いいたします。

地図を見る


2015年

滋賀

彦根教室2015年12月14日オープン

滋賀としては5教室目となる彦根教室が、12月14日(月)にオープンしました。
他の4教室は地域の皆様にご愛顧いただき、満員もしくは定員残りわずかとなっています。
彦根教室も彦根市にお住いの小・中・高校生に愛される塾を目指し、
きめ細やかな学習管理と教科指導で成績アップを実現してまいります。
勉強でお困りの際は、彦根教室にぜひ一度ご相談ください。

地図を見る


静岡

藤枝南教室2015年10月21日オープン

静岡中部エリアの3教室目になります。みなさまの応援のおかげで藤枝市前島に新たな教室が誕生します。結果をのこせる地域に根差した教室にしていきますのでどうか藤枝市の皆さまよろしくお願いします。体験は随時受け付けているのでお電話お待ちしております。

地図を見る


兵庫

明石魚住教室2015年7月18日オープン

2015年7月18日(土)についに明石市に学習空間がOPEN致します。加古川市にある既存の2教室も地域の皆さまからご支援いただき、定員まで残りわずかとなっています。明石市にお住まいの小・中・高校生の皆さん、学習空間 明石魚住教室の熱い指導を体験してみて下さい。

地図を見る


東京

八王子四谷教室2015年7月18日オープン

八王子四谷教室は東京多摩南エリアの第1号教室です。八王子市並びに近隣地区の皆さまに少しでも貢献できるよう努力していきますので、どうか学習空間八王子四谷教室をよろしくお願い致します。

地図を見る


愛知

西尾教室2015年7月2日オープン

2015年7月2日、ついに西尾市に学習空間がOPENいたします。昨年度は既存3教室はすべて満員となり、西尾市でも地域に愛される塾を目指していきます。西尾市やその近隣にお住まいの小・中・高校生の皆さん、ぜひ一度、学習空間の熱い指導を体験してみて下さい!

地図を見る


群馬

前橋大島教室2015年7月2日オープン

前橋大島教室は群馬エリアの6つ目の教室です。地域の皆様に少しでも貢献できるよう日々全力で指導していきます。前橋大島教室を何卒よろしくお願い致します。

地図を見る


北海道

札幌太平教室2015年7月2日オープン

2015年7月2日に北海道の2教室目となる札幌太平教室が北区太平にOPEN致します。近隣の太平中・栄中・上篠路中をはじめ、北区・東区の小中学校に通っている生徒の皆さん、近所にお住まいで、塾を探している高校生の皆さんはぜひ無料体験をお申し込みください。

地図を見る


兵庫

加古川野口教室2015年3月26日オープン

加古川野口教室は3月26日にオープンした兵庫エリア2店舗目の新教室です。新築物件ということもあり、これからまさに生徒の皆さんと歴史を刻んでいく教室です。生徒一人一人に合った伸ばし方にこだわり、成長を促していく。生徒にとってどこまでも暖かい塾で在りたいと思います。地域の皆さまに少しでも貢献できるよう、また少しでも生徒の成績があがるように努力してまいりますので、学習空間 加古川野口教室をよろしくお願い致します。

地図を見る


東京

東村山南教室2015年3月26日オープン

東村山南教室は東京都第四号の教室です。お陰さまで羽村・青梅東・東大和教室は一年間を通じて満員となっておりました。東村山市周辺地域の皆さまへ少しでも貢献させていただきたくオープン致しました。一生懸命生徒のために指導致しますのでよろしくお願いします。

地図を見る


北海道

札幌富丘教室2015年3月26日オープン

札幌富丘教室は北海道エリアの第1号教室です。札幌市手稲区並びに近隣地区の皆さまに少しでも貢献できるよう努力していきますので、どうか学習空間札幌富丘教室をよろしくお願い致します。

地図を見る


長野

松本東教室2015年3月16日オープン

長野エリア3つ目の教室です。松本市の皆様のご声援に後押しされ、オープンすることとなりました。地域の皆さまに少しでも貢献できるよう、また「生徒の明日」にほんの少しでも「幸せ」を付け加えられるよう、努力してまいりますので、学習空間 松本東教室をよろしくお願い致します。

地図を見る


静岡

裾野教室2015年3月16日オープン

2015年3月にオープンした教室です! 生徒一人一人を暖かく迎え入れます! 勉強が苦手な生徒だろうと得意な生徒だろうと、皆生徒は頑張っているので、少しでも結果が良くなるように日頃からアプローチしていきます!勉強のやり方がわからない生徒はぜひ裾野教室へお越しください!

地図を見る


2014年

静岡

焼津小川教室2015年3月16日オープン

焼津小川教室は静岡中部エリアの2つ目の教室になります。成績をあげる塾として焼津市の皆さまのお力になりたいと思っております。藤枝北教室に引き続き地域に根ざした教室を作っていきます。

地図を見る


群馬

伊勢崎南教室2014年12月17日オープン

学習空間 群馬エリア5つめの教室です。群馬エリアの第5の教室として地域の皆さまの役に立てるように全力で日々、指導しています。勉強を通じて、計画性、やりきる人間力を身につけてもらい、将来的に社会に出た時に必要な力を獲得できるように講師一同全力で取り組んでいます。伊勢崎市の皆さまに少しでも地域貢献できるよう、また少しでも生徒の成績があがるように努力してまいりますので、よろしくお願い致します。

地図を見る


兵庫

加古川平岡教室2014年7月17日オープン

加古川平岡教室は兵庫エリアの第1号教室です。『一日一生』『一日一実』をモットーに厳しさの中にも温かみのある家族のような教室作りを目指します。加古川市の皆様に少しでも貢献できるよう努力していきますので、学習空間 加古川平岡教室をよろしくお願いいたします。

地図を見る


埼玉

北本教室2014年7月17日オープン

北本市の旧中山道沿いに教室があります。「やる気が出る」「生徒が笑顔になる」教室作りをモットーに北本市の皆さまに支えられる教室作りを目指して頑張ります。

地図を見る


群馬

高崎足門教室2014年7月17日オープン

群馬エリア4つ目の教室です。高崎筑縄・前橋・伊勢崎西は地域の方々に支えて頂き、満員となりました。高崎市の皆さまにさらに貢献していけるように全力で指導させて頂きます。

地図を見る


千葉

八千代大和田教室2014年7月17日オープン

八千代市大和田に千葉エリアとして4教室目の教室が誕生しました。八千代市内としても2教室目になります。またこちらでも地域の期待に応えるために、全力で指導に当たります!何卒よろしくお願いいたします。

地図を見る


神奈川

伊勢原教室2014年3月28日オープン

勉強も含めて、身近に添えるような教室を目指していきます。人生変えるきっかけを生むことが出来ればなによりです。

地図を見る


長野

塩尻教室2014年3月28日オープン

長野エリア二番目の教室です。地域の声にお応えして、松本西教室に続いてのopenとなります。まだまだこの地域と生徒に貢献したい!という想いから、生徒と苦楽を共有・共感し合える教室を目指しています!

地図を見る


愛知

岡崎南教室2014年3月26日オープン

岡崎市2つめの教室です。1つめの岡崎東教室同様、早くこちらも満員になれるよう、講師一同全力で指導に当たっていきます。ご連絡、お待ちしております!

地図を見る


東京

東大和教室2014年3月12日オープン

東京都に学習空間をオープンしてちょうど一年となりました。東大和市で生徒と共に成長し、楽しくしっかりと勉強していきたいと思います!!

地図を見る


静岡

藤枝北教室2014年3月12日オープン

遂に静岡中部に学習空間が誕生しました。静岡東部同様に、一生懸命頑張って、成績UP、志望校に合格できる教室を目指していきます!

地図を見る


2013年

群馬

伊勢崎西教室2013年12月21日オープン

2013年12月21日にオープン!! 現在、無料体験の生徒を募集しております。まだまだ募集を行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

地図を見る


滋賀

八日市教室2013年12月17日オープン

昨年の12月にオープンしたばかりの新教室です。まだまだ生徒を募集中です。新年度に向けて、たくさんの無料体験をお待ちしております!

地図を見る


東京

青梅東教室2013年10月31日オープン

昨年10月にオープンしました青梅東教室ですが、1月末現在、空きはまだございます。新年度に向けて是非、体験のご予約をお願いいたします!

地図を見る


千葉

習志野藤崎教室2013年10月25日オープン

2013年10月25日にオープン!現在、無料体験の生徒を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

地図を見る


長野

松本西教室2013年9月17日オープン

長野エリア一つ目の教室は松本西教室になります。松本市の皆様に少しでも貢献できるよう努力していきますので、どうか学習空間松本西教室をよろしくお願い致します。

地図を見る


愛知

岡崎東教室2013年7月11日オープン

愛知エリア2教室目です。「厳しさの中に楽しさあり」をモットーに、生徒全員がやる気に満ちあふれる教室を目指します。どうぞよろしくお願い致します。

地図を見る


群馬

前橋小出教室2013年7月11日オープン

群馬エリア2つめの教室です。前橋市の皆さまに少しでも貢献できるように、全力で指導させて頂きますので、よろしくお願い致します。

地図を見る


千葉

八千代台教室2013年6月8日オープン

千葉エリアの2教室目です。千葉市・八千代市・習志野市の境に位置します。四街道東教室同様、多くの生徒とともに一緒に成長していきたいと思います。何卒よろしくお願い致します。

地図を見る


東京

羽村教室2013年3月27日オープン

東京都多摩エリア一つ目の教室は羽村教室になります。羽村市の皆様に少しでもお力になれるよう努力していきますのでどうか学習空間羽村教室をよろしくお願い致します。

地図を見る


群馬

高崎筑縄教室2013年3月27日オープン

学習空間 群馬エリア1つめの教室です。群馬エリアの基盤にすべく、山梨で培ってきたものを全力でぶつけ、楽しく、そしてあきらめない心で指導してまいりますのでよろしくお願い致します。

地図を見る


愛知

豊田朝日教室2013年3月15日オープン

愛知エリア1教室目です! 先生と生徒が全力でぶつかり合い、かつアットホームな雰囲気もある、そんな教室を目指します。朝日町という地名にふさわしい、光り輝く教室に!

地図を見る


千葉

四街道東教室2013年3月15日オープン

千葉エリア最初の教室です。地域への貢献と感謝を忘れずに、密着型の教室として、生徒とともに歩んでまいりたいと思います。四街道の皆様、何卒よろしくお願い致します。

地図を見る


埼玉

上尾西教室2013年3月15日オープン

2013年3月15日にオープン致します。現在、無料体験生徒募集中です。お気軽にお問い合わせください。

地図を見る


2012年

埼玉

本庄南教室2012年10月23日オープン

埼玉エリアの他教室からは比較的遠い教室となりますが、「本庄市にできて良かったね☆」と思われるような教室にしたいです。そのために、志望校合格、成績UPを目指して、全力で頑張っていきます。

地図を見る


神奈川

平塚中原教室2012年9月19日オープン

勉強の悩みも、それ以外でも、いろんな事を生徒・保護者様と共有していけるような、信頼関係バツグンな教室を目指していきます。

地図を見る


滋賀

野洲教室2012年7月17日オープン

栗東西教室と守山教室には、野洲市にお住まいの生徒さんも通って頂いており、遠くてご不便をおかけしておりました。7月には野洲教室が誕生します。栗東西教室や守山教室のように、多くの生徒が来てもらえるように、全力でかんばります!無料体験をお待ちしております。

地図を見る


埼玉

川越南教室2012年7月12日オープン

遂に川越市に学習空間が誕生しました!場所は市立川越高校の近くです。学習空間に出会えて良かった!と言ってもらえるような教室を目指して頑張ります。まずは無料体験をお待ちしております。

地図を見る


神奈川

厚木東教室2012年6月6日オープン

ともに笑い、ともに悩み、一人ひとりが成長できるように、全力で指導していきます。真心込めてがんばりますので、厚木東教室を宜しくお願いします。

地図を見る


滋賀

守山教室2012年5月24日オープン

栗東西教室満員御礼に伴い2教室目を守山市でオープンさせて頂くことになりました!保護者の方々と協力して生徒さんを育てていけるようなアットホームで楽しい教室作りをしたいと思いますのでよろしくお願いします!

地図を見る


埼玉

鴻巣西教室2012年3月22日オープン

マツモトキヨシの隣の新築の教室となります。再開発が進んでいる地域です。地域の皆さんに喜んで頂けるような塾を目指して頑張ります。

地図を見る


山梨

昭和田富教室2012年3月16日オープン

新築の建物に学習空間が登場しました!昭和・田富・玉穂の生徒の皆さん、是非無料体験にいらしてください。

地図を見る


滋賀

栗東西教室2012年3月14日オープン

滋賀エリア1つめの教室です。栗東市・守山市の生徒の皆さん、楽しく成績UPできるような教室にするので、是非体験にいらしてください。

地図を見る